気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2016年秋アニメ2話感想※随時更新

ニコ動2話から有料多すぎない?
(録画してあるのでいいんだけども)

今週はまだアニメ見る余裕があるので一個ずつ感想書いていきます。

見た順に書いていきます。
★...継続(お気に入り)
☆...様子見(好印象)
△...様子見(今後次第では...)
なし...切り


(14話の感想です)元ヤンキーが転校してきたww斉木が裏番認定されたくだりが面白かったw
コーヒーゼリー店のはいい話だった....
op好き

やはり減らす=koroスですよねwwでもなんでそこまでやるんだろうか
見ている内に薄々予想できた脱落者....良い子で好きだったのに....
oped好き

△装神少女まとい
やっぱさ、脱げる要素いらなくない?個人的にはいらないですw
あんま話は好みじゃないかな....どこまでもプリキュアの大人版って感じ(プリキュアは普通に好きです)
3話で決めるかな

△終末のイゼッタ
良かったです。戦闘あり、回想あり、可愛さあり(イゼッタとフィーネの可愛らしさが存分に溢れ出ていた!w)で楽しめました。
なんですけど、最後まで見続ける事ができるかは....どうだろう...
3話で継続かどうか決めます。

燃える展開になってきた...!
突然きた子にエースとられそうなんだから追い詰められるのも分かる分かる
このままこよりがエースとるかと思ったけどあがり覚醒?したからどうなるかな...
キャラもいいね、可愛い!皆好きだ
3話が楽しみ
op好き

1話より面白くなってました。
キャラの行動にいちいち共感してしまうw
事前ではギスギス?と聞いていたのですが今の所そんな要素はない....
こういうほのぼの日常アニメは見続けられない気がするからもう一つ何かないと継続はできないかも

ギャグはあんまり...看守長は可愛いかった
逮捕と脱後の理由が分かったな、15以外はアメリカとか海外なのか。この刑務所甘すぎw
3話は見るけどそれまでかな

☆ユーリ‼︎!on ICE
やっぱ面白いな。ついつい見入っちゃった
ユーリ(ヤンキーの方)生意気だけどいい性格してるわw
早くもユーリ同士で対決か
スケーターがこんな自由でいいのか....w
主人公応援したくなる、頑張れ!
面白いと継続は別と言ったが★になりそうな☆になってます。

☆うどんの国の金色蹴鞠
これかなり好きだわ。
失恋のくだりは悲しかったwその後子供連れて会っちゃうしなw
ポコイケメン....オスでもいいや
うどんはノルマじゃないんだねw
cパートと予告はなんなんだよ....ww
op好き

あれ...?普通に面白いぞw作画もわりかし良いし見やすい
先輩イケメンすぎ....裏あるとかはやめてくれよ
画伯の演技も楽しめる
思わぬ所にダークホースがwいや継続とは別だ
けど。

△競女‼︎‼︎‼︎‼︎
ちゃんとスポーツしてるのに笑いしか出てこないwwww
エリートクラスの食事羨ましい
青葉ちゃん可愛かった。ポニテ動くの謎すぎるがww花火ちゃんと青葉ちゃん推しです
ギャグとしては面白いけどくだらないww切りたくてしょうがないwww
まぁ流し見程度に....

△三月のライオン
将棋対決してるより三姉妹(プラスα)とわいわい過ごしてるのが好き。w
主人公の事がまだよく分からん。過去になんかあったの?
△にしたのはまだ話がよく分からないので。様子見します。

濃い作画めっちゃ好み。
エルフ族の言葉を字幕で見るのつらいな....今度から副音声とれるようにしようw
今時規制なしでできるのがすごいな....グロあると聞いていたけどマジで割とグロだったので苦手な人はやめた方がいいかも。
oped好き

☆ガーリッシュナンバー
相変わらず主人公クズいw(逆に羨ましい)
新キャラが出てきて賑やかになったね
1話では黒髪の人性格悪いかと思ったけどそうでもないか?
でもあのラノベアニメ....クソアニメ化して荒れそうww元々の人気もあるしw

辞書さっそくつくるかと思ったけどそんな簡単なものじゃないよなw
どんな辞書を作っていくかを徐々に見つけていくってことかな
辞書って奥深いんだね...言葉の羅列でもそれは全部人が頑張ってつくったもの、なるほど
最後の女性は...?
op好き

(自分がバカだから)いまいち内容がわからないのが惜しい...
歯を抜いたら鍵ってかなりエグいw
あんまりょーたす出なくて寂しい....だと!?(声が心地いいから好き)
これ上手くやったら後々化けると思うんだよな、それに期待して継続したい
oped好き


ショートアニメ

★学園ハンサム
やっぱ副音声がいいよね。とくに拓也とレンジは安心感あるww 消しゴムの所、ゲームの方は狂気だったけど再現はされなかったかw
踊ってみろEDwww

☆あおおに
出た、たけしの名シーンw発電ww
みかが有能だったw
いつも最後に青鬼が出て終了オチなのかな?

歴史に忠実でありつつキャラはコミカルで私の好きな感じのアニメ。
強いな主人公....
ショートなのにopが神

今回切る作品はなかった....だと⁉︎

余談
本編見てないけどSB69のOP可愛すぎ
ショートの方のEDも好きだったしSB69やばいな。