気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2016年秋アニメ3話感想※随時更新

マジでアニメ見る余裕なくなってきたかもしれん
アニメ見るのを作業に思うのはよくないから少し切りたいですね

今回も見た順に。

★....継続(お気に入り)
☆....継続(好印象)
△....流し見、様子見
なし....切り


文化祭は結局石展示にww
おっメガネ外してるって思ったら燃堂が石化ってかなり危険な能力....
人を、殺めました....wwww父ちゃん面白いw
また年末年始の話かよ!

死ぬ事、あっけなく知らされちゃうんだw
魔法少女同士の戦いが始まったか...
ルーラたちがスノーホワイトを狙ってきたけどかませな予感しかしないww
トップスピードとラピュセル、ルーラ、クラムベリーとか好きだけど前二人は死ぬやろ(絶望)

3話で主人公がこよりということを確信しました。あがりが主人公ぽいけどw
1話は2番手キャラがあれこれしてやっと主人公登場!って描写だったんだね...
卓球の楽しさを思い出し、敗北しても気持ちいい試合ができたという感じか
ただ演出が過剰な感じはあるw卓球じゃなきゃ切ってたかも
次回はやっとポニテ子ちゃんが....でもどうせ負けるんでしょう?w

終末のイゼッタ
後半からのイゼッタ無双はすっきりしますね。作画も安定してすばらしい。
モブの扱いに厳しくフラグ立てまくったにもかかわらず少年(庇われた子)はよく生きたww
最後の2人の抱き合いはいいなぁ
しかし私には合わないみたい。見るのを作業に感じてしまった。でもいいアニメだとは思います。4話以降は見ないかもしれません。流し見でもいいんですけどね

☆ユーリ‼︎!on ICE
素晴らしい。好きな回。
エロスをカツ丼に例えるのが意外すぎてww
ユリオは負けたけど好感度あがりました。かっこよい
今までで一番ホモくさかったけどフィギュアだしギリギリ許せる程度。でもいらんw
まぁストーリー面白いし....
このアニメ人気すぎて嫉妬してしまうわ(自分が好きなアニメを思い浮かべて)w

長くて辛かった
掃除の時のはじめちゃんと看守長の所は今までで一番笑ったけどさ。囚人側より看守側の方が面白いよ
1話から思ってたけど周りのキャラの演技がうまくて主人公の棒読みが浮いてる
多分切ります。別に見れないアニメではないので妥協してまだ見る可能性はあるけど

☆うどんの国の金色蹴鞠
男3人の話。今回はポコがひたすら可愛かった...
なかじはいい奴だね。最終的にポコと仲良くなったのにほっこりした
やっとうどんの話題が....はようどんつくれよ!(せっかち)
正直いってCはいらんwwあれ何のためにあるんだww要潤はまだいいとしても

なんでや、3話で切ろうかと思ったのにやっぱ面白い。ただの乙女ゲーみたいなストーリーじゃないのがいい。だから見れる。
先輩最強wwやっぱ選ぶなら先輩、次点で(松岡くん補正で)後輩。名前忘れた。後の二人?....まぁ二人でいちゃつけばいいんじゃない(適当)
次回もう一人の子出てくるから4話は見ます。

ほぼ戦ってた。でも退屈しなかった。
いろんな時代が違うキャラが一気に...にぎやかになりましたね
あのバカ3人出てないと思ったら最後に出てきたww相変わらずバカww
あれ?前回最後の女の子気になってたんだけど出なかったか...

☆ガーリッシュナンバー
ちーさま意外と演技へたくそww
そのくせ自信満々だからやばい方向に行きそうだったけどすぐ気付いてすぐ成長したなw
しばざきさん?がデレだした...更にデレますよね?期待してます
アニメスタッフはあんなのばかりなのか?wクズプロデューサーがまじクズすぎて...

とれてなかった....絶望しました

これ2周くらいして分かるとかいうやつだよね?しまった録画残しとくべきだった....徐々に一話に繋がってるんだもの
だんだん面白くなってきたんじゃないか?(なお内容は理解していない模様)
お兄様と黒魔術の子の話がサイコパス

装神少女まとい
あんまり見る気ないので切ります。最終的に評判が良ければ見ます。

競女
いつのまにか見なくなった....でも結構いい感じらしいので後で見るかもしれないし切るかもしれない

恋愛と辞書作りが同時に進んでいくのか
綺麗な人じゃないか頑張れ!
馬締と西岡、割と相性いいんじゃないか。


ショート

★学園ハンサム
一番カオスで一番面白かったわww
志賀くんの自己紹介聞けてベリベリハッピーだぜ
ほぼキャラ全員でるとは思わなかったw

☆あおおに
2話もそうだけどみか強すぎない?
2人脱出したけど落下死かフワッティーの餌食になった可能性....

ちびっこ二人組かわいいww
あと今川義元の言葉にムカッとして落書きするのも可愛かったw確かにその時暗殺できたよね....