気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2016年秋アニメ4話感想※随時更新

まほいくのバレを踏んでしまった。
大丈夫大丈夫計画者(黒幕?)しか見えなかったから全然楽しめます(2chこぇぇ....)

.....あ。
見る前に4話で死ぬ人も分かっちゃった.....
.......

見た順
★....継続(完走予定)
☆....継続(とりあえず)
△....流し見、様子見
なし....切り

照橋さんまじかわいい
斉木サンタうちにも来てくれww
テレビの話はさすが斉木だったけどゼリー機につられてまとめて買ってしまったのはワロタww

退場早すぎるルーラさん...前回好き言ったばかりなのにぃ(でも正直部下が全員死んで最後辺りまで生きるか部下に裏切られると思ったから....)
スイムスイムこっわ、どこまでも純粋なサイコパス....この子今後どうなる
双子は最初から嫌いなんで死んでもいいよ(ひどい)
opedとかでリップルが二番手だからトップスピードと確実にラピュセル死ぬよな...シスターヴェスクラムベリー推そ....

猫の子は先輩だったのか...
しかし前半より後半の方が印象に残った....まだ小学生なのに絵うまっ
イラストめっちゃかわいいな、あとはおじさまか、楽しみw
出会ってすぐ初恋かよwwまぁ実らないよねw

☆ユーリ‼︎!on ICE
いいね、段階踏んで成長していく感じ
ユリオも厳しいコーチついてうまくなってる...今度の対決ではどっち勝つんだ...
分からない人用の分かりやすい説明ありがたい
次回も楽しみです!

部長きた!糸目は強い(確信)
いるよね罰ゲームとかいってコスプレさせる人
こよりとあがりが仲良くなってるのめっちゃいい!
部長に勝てるかあがり!(まぁこよりは勝つでしょ....)

BLだけじゃなくて百合も兼ねるのかよ!www
しかし男装女子はいいっすねぇ....まさかライバルの一人に加わるとは思わなかったw
コミケに男がBL本買うって相当な勇気いりますよね....
面白くて切れないです!

☆ガーリッシュナンバー
おいおいラノベアニメ作画酷いし演技棒だし1話上映しないしひどいわ炎上確定だなww作者かわいそう....(ガーリッシュの事じゃなくラノベのアニメの事)
こんなアニメザラにあるもんなぁ、当たり前だけど間に合わせてるアニメってすごいんだなと....

☆うどんの国の金色蹴鞠
今回もポコとそうたの身内が仲良くなる回だったww
相変わらずポコ可愛すぎ
うどん要素ェ....いやうどんの国だから、セーフセーフ....

やっぱバカ3人が出ないとな!面白かった
オルミーヌ?の説明がわかりやすかったw
ドリフターズは言わずもがなだけどエンズも(怖いけど)かっこいいなぁ
便利なお札ですね、ください
(義経はザ・石田キャラって感じだなぁ...)

一話以来の元気な主人公w喋り方相変わらずうざい(褒めてる)
死体大量発生とか恐ろしい、死体テレビにうつしちゃいかんでしょw
だんだん身バレしてるような気が....主人公大丈夫か

周りの人たちが優しすぎる。優しい世界って言葉はなんか違う。心が安らぐね!
あとストーリーはこのまま進んで欲しい。変なドロドロにはなりませんように。
西岡彼女もちかよ....


comicoをDLしたついでに漫画を読んでみたんだけど原作で充分かなって感じ。

ショート

★学園ハンサム
BLが当たり前の世界だと思ってるのがおかしいww
ゲームにもあった取り合い、爆発オチは無理やりすぎるw

☆あおおに
反応に困る回。笑っていいの?
いつもよりグロ増量ですね。

くぎゅううううううツンデレ最高!www
な回。