気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2016年秋アニメ5話感想※随時更新

5話...ここら辺から物語は面白くなるよね。


★...完走予定
☆...とりあえず継続
なし....切り


糞回でした。物理的な意味で。
3人衆かっけぇな!豊久は優しくもあり厳しく、信長はおちゃらけてるけど怖くて、与一はクールに決めていく。w
今期の中ではかなり好きな部類に入るし円盤検討もできるぞ。お金ないんで多分買えないだろうけど。

ちょっと好きな子とそうでもない子に見事に別れちゃってるんですけど!
シスターナナたちはマジのいい子だった、ちょっと疑ってすまなかった
クラムベリー案外本性表すのはやいなwキャンディいらんて...ラピュセル確実に死ぬけど死なないで〜スノーホワイトが悲しむよ....

☆ユーリ‼︎!onICE
スケート全振り回。勇利の演技よかった!南くんとかちゃんとファンがいるのな
ヴィクトルのモノローグが聞けたのも良かった
だからなぜホモくさいのを入れr(もういいや....)

窪谷須くんが好きになった回。かっけぇ。
海堂も灰呂も燃堂にズルwwwしかしバカだから燃堂は気づかない...のにワロタ

謎解き回?な感じ?だんだん事件の事がわかってきた感じだけど...うーんバカだから犯人とかその他諸々分かんないよ!一応情報は整理したんだけどね

リバウンドするの早いwwそして五十嵐くん株上げ回ですか。でも先輩には及ばないな!
しまちゃんかわかっこよくて好き。
二人(7と4)もよく頑張ったなw

2人が勝った!でも部長も強いし怖いwダブルスだったとは....
ドキドキ言い過ぎwwまぁ分かるけど!試合はドキドキするよね
過剰な赤面と百合成分は目を瞑るとしよう....
大会の前に練習試合か!

★うどんの国の金色蹴鞠
また中島回か。w 父子の関係もいいなぁ
パイナップル食べたい...
ここまでうどんないとうどん作るのがゴールになりそうw

ステラのまほうってそういう意味だったんだ。
よく短時間でできたね...お疲れ様です
入部希望者いたのに後回しにするなwww

☆ガーリッシュナンバー
あーあちーさま叩かれちゃった....カワイソウ
どれだけアニメがクソでも声優がいれば買いに行く人がいるんだなって学びました
アニメイトみたいなとこで推してもらえるだけでもいいじゃない...やっぱ話題()がきいたか

馬締さん決心はやいな...
互いが互いに影響与えてる感じいいね〜
まぁ辞書づくりがすべてうまくいくとは限らないかぁ...恋の方もそんな気がするが、どうなるかな...


ショート
★学園ハンサム
拓也の叫び聞けてよかった。レンジはうざいけど好きやで

★あおおに
コスプレ....ひろし以外変w
PON!PON!PON!PON!www

キャラが勢揃い....信長と千鳥のやり取りが可愛い。