気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2016年秋アニメ8話感想※随時更新

忙しくて全く見れてないです。
来週あたりからまた見れるかと。

まさかの人が死んだ。トップスピードが死ぬかと...いや次あたりで死にそうだが
メアリおばs
スイムスイムは...好感度あがらないww水瀬さんキャラ総じて好きにならないぞ!声は好きなのに!(あ、信長の忍びの千鳥は好きだった)

いわゆる溜め回みたいな感じ?いやいい意味でね
キャラがたくさん出てきて楽しかった
かつての敵を助ける展開がアツい!

ここみんずクラブとかあったのw
調理実習のやつが面白かった
100をこんなに使えるのがすごい。

あれ?大分月日経った感じかw(13年後?)
結婚してるし馬締さんが慣れてる感あるし
ここで新キャラとは予想外。ますますいい辞書になるぞ〜

現場に普通に入れた...あすなさんはいい味方になってくれそう
メインキャラ殆ど死んどる...りょーたすは違うんだな、これも何かキーになりそう
だんだん面白くなってきたよ!信じて見続けてよかった

☆ガーリッシュナンバー
あれ?これなんのアニメだっけ?
たまには人情(?)話もいいなぁ
くずさん追い出しはナイスw
かずはも百花もよかったね...

ほくと粘ったな!えらい、可愛い(えっ
二人のコンビは素晴らしいなぁ...相手が完全にギャグww
ダブルスの時の動きスゲェ

七島くんいいお兄ちゃんだなwプリプリムーンて、プリキュアかセーラーm
まだ夢見させてくれる着ぐるみショーだw悪オタクは消えろ
個別回は株あがるな〜

新キャラが人によって態度違うwwまぁ悪い子ではないだろうけど
たまちゃんゆみねがかわいっ...心が安らぐんじゃ〜
ホームページは個性的な方がいいよ!私は好きだよ!

ショート

★学園ハンサム
美剣先輩がイケメンだった気がする(錯乱)
やり方がひどいw

★あおおに
あおおに約束守ったwwww