気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2016年秋アニメ10話感想※随時更新

このあたりからのクライマックス感ある展開が好き。

推しが死んだ......死ぬのは分かってたよ....うん
鍵の子だったのか!最後にスノホワに会えただけでも救いあるか...
クランベリーも好き。でもなぁ、リップルがスイムに復讐しようとしてるし...ここで殺されるんかなぁ...

斉木モテモテww充実してるなw
夢原鳥束が成立かと思えば戻ったwもう夢原→海藤は固定かな?
照橋さんと行くときは子供セットwwwヒーローと敵が別の意味で情けなく...
斉木の友達全員活躍して楽しかったw

めっちゃ熱かったな、いい最終回だった()
迫力と演出がすごい...
友達の威力は絶大...こんなこと言われたらそりゃ嬉しくなりますわぁ
みんな好きになったわ

人消す奴こっわ
りょーたすにテスラがとりついて二重人格みたいになってるってことか?
りょーたすが結構な大物...銃の謎もわかり...
そういやマスター最近いないなぁ
西園さんの肉体がないってことは....?!?!

来たオカマwやっぱオカマはいいキャラするよね〜ギャグも多くて笑ったw
与一かわいi
エンズ側が結構見れて嬉しい
あの倒れてた人誰?

六見先輩回キタ!今までは普通にみんなと過ごしてたけど、これを機に好きになるんだろうか
先輩の兄貴...あっ自分の嫌いな感じの先生だ!www
兄貴は先輩を試そうとしてるだけなように見えるんだけど、どうなんだろうか

イメチェンたまちゃん大人っぽくて可愛い!
はーちゃん出張るなぁwwたまちゃんのおこが増えてるよ...
部長さんも可愛い...ずっとアイリス先輩だったなw

松本さんお大事に....
大変だけどいい環境だなぁ....
じしょたんずが本編にw
あっ...タケおばあちゃん....T_T

☆ガーリッシュナンバー
いろんな松岡かけてるなw今時こんな奴いないよ...いやいるのか?
ちーさまがだんだんと落ち込んできている...
悟浄くんもなんだか変だぞ、兄妹そろって...


★学園ハンサム
吹き矢吹いたとこが一番吹いた。
主人公、演技うまいなぁw