気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2017年冬アニメ1話感想※随時更新

秋アニメもやっと、見るべきやつは見終わったし....
 

いよいよ冬アニメだぁあああヽ(゚∀゚ )ノ

 
割と文句?いってるのもあるので嫌な方は見ないでね。
一話切りはよっぽどじゃない限りしません。
今期は前期より頭悪そうな感想です(´・ω・`)
 
 
 
★...面白い!とりあえず継続!
☆...面白いけど様子見
△...今後では....
 
一期ではあまり出番がなかった与太郎...じゃなくて助六(まだ紛らわしいから与太郎でいいやw)がたくさん出てて嬉しい
落語と心中したい師匠と落語を生かそうとする与太郎....やっぱり面白い!話も落ちたな
 
主人公見た目も中身もイケメンとか女子は惚れるしかないわw
ヒロインは残虐だけど燃費が悪いというギャップが可愛いww
さっそくバレるのが意外だった
出落ちアニメ枠だからまだ様子見だぞ
 
普通にアニオリ無視していったねw正しい判断
わからない人のため簡単に時間軸は
悪魔バレして勝呂達とギスる→法廷で殺さない代わりに試験合格を約束(ここの途中まで一期と同じ)→シュラに剣を教わることに→トレーニングルームで練習(燐雪男シュラ)→1話  となります。
比べながら見ると大分作画とか原作に寄ってるね。原作ファンは文句なしなのでは。
でも展開とかまったく覚えてなかったw
他のアニメが溜まってきたら見ないかも。
 
第一印象でちょっと気になってたんだけど結構いいなぁ
キャラデザと声がかわいい。あと動画工房だから安心して見れる。op大好き
でもこれも出落ちみたいな感じだから今後の展開次第だけど継続してみます。
 
一応みた。絵は綺麗だけどやっぱり前のスタッフが良かった。肝心なとこで作画崩れたんだよなぁ、前やった時。信頼はできないけど見たい話があるので見る。今後感想は書かない。
(ここら辺は原作読んでたので)
 
理屈は抜きで楽しめ!的な自分的には苦手なやつ。
小林さん声かっこいいw
あんなメイドほしい。可愛い。
今後次第では切るかもしれない。
 
こういう雰囲気のアニメは好きかも。今のところ内容が亜人に興味ある先生が亜人と喋るだけなんだけどもw
最初は頭身高くない?って違和感あったけど見たらこれでいいなと。
でもハーレムって聞いたんですけど...そういうやつなら見ないんですけど、まぁ継続で。
 
ショートだから感想書きにくい。そして何話か見逃してる
ということで今後感想は省きます。
 
幼女TUEEEE(初めから幼女だった訳ではなかったらしいが)
優しいかと思ったら凶悪?大歓迎。
 
まず作画すごい(小並感)
初期の頃アプリやってたから懐かしいキャラが出たら歓喜したり光を掴む!聞けたりフィーネがめちゃ可愛くなってたり色々あって楽しめた。
あれはダブル主人公みたいなやつなの?(最近はやってないからわからない)
 
 
クズの本懐→あ、エr要素あるの....?じゃあ0話切りで(´・ω・`)
 
ハンドシェイカー→一話ちらっと見て、作画の合わなさで切りました(えっ)
 
 
みるのはこれだけ。絶対増やすことはない。
それでも多いと感じましたが。
序盤なのでわからないですがツボにハマりそうなものはなし。
 
※全然追いつけてないので3話以降は一話ごとの感想ではなく中間感想にします。