気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2017年冬アニメ6話まで感想

中間?もう終盤だろとかいわない!

 

6話まで見た順

 

小林さんちのメイドラゴン

話数重ねるごとにキャラが増えて、楽しみ方が分かり今は見るのが楽しいです。

最初はなんとも思わないキャラがだんだん好きになってくる...某イラストサイトでランキングにあがるのが理解できた。

これ全方向の性癖(?)に矢印向いてますよね。一つのアニメでいくつも味わえるのは最高です。

予想外に今期の中ではかなり好き。

 

昭和元禄落語心中

最初はどうやって話が進むか分からず見ていたのですが話が動き出してからやっぱり面白い。

演技を聞くだけでも見る価値があります。

小夏の子供かわいいなwどんな風に育つのか

終盤で死神とかやるのかな

誰か師匠を助けてあげて!

 

亜人ちゃんは語りたい

学校の悩みとかをえがいたのって好き。

ハーレムだけど気にならないし、恋愛描写苦手だけどこれは見れる。

みんな好きだけど一番はひかりちゃんかな?

先生はすごいな、空気を読めるタラシ。ww

 

ガヴリールドロップアウト

キャラが可愛いだけで見続けてます。

サターニャとヴィーネが好きだ! 

 

幼女戦記

最初の3話くらいまでは面白いなーって見てたんですけどそこから内容がよく分からなくなってきた...面白いんですけどね!

あとこれだけ言わせて。

7話が悲しかった。

 

 

あとは切りました(´・ω・`)

見てる本数は少ないもののいいアニメばかりで楽しいです。

でも見てないアニメの中ではリトルウィッチアカデミアとかACCAとかみといたら良かったなーとか思いますね....

 

ではまた総括で。