気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2016年秋アニメ7話感想※随時更新

もう11月の半ば。冬と年末はあまり好きじゃない。憂鬱。


いつもの

アリスちゃん可愛い。多分死ぬ。不死身の子はなんとかして殺さねばなるまい。
あとリップルちゃんの好感度が上がった。(実は今までは好きとかはなかった)幸せになってほしい。
メアリが死にそうだったけど死ななかった。つよい

神作画回だった....いつもすごいけど
ジャンヌは廃棄物になってもしゃーない
豊久は良くも悪くも侍してるわw
与一は危なかったね...
ついに安倍晴明が合流キター‼︎

あっ!す、すごい!ステラのまほう大好きです!!
たまにこういう話入るの好きなんだよね...たまちゃんとゆみねがいっそう好きになりました。
前半はひどかった(褒め言葉)けどw

これが神回ですか。ツンデレじいちゃんワロタwwwみんな似た者どうしだなぁ...
声優、ダブル夫婦かよやるな
ステマやめてくださいよ!

相手校こわいなぁ...得体のしれなさがあってw
なんですか百合ですか....友達料?
こよりが5試合目ってことはほくと負けてダブルスとあがりは勝つって感じかな...そういう結果は分かるから過程を楽しむか

6話録画ミスった。多分飛ばしてもいけるだろう....よね?
急展開からの急展開すぎるww色々とおいしいシーンが盛りだくさんデシタネ
アニメの影響で現実の偉人に興奮するのはわかるけど偉人の気持ちが知りたいw

あすなさんすごかわ
だんだん話が分かるようになってきたよ...(遅い)
死んでる自分と会うとかやだなぁ...

さす西岡さん、普段はチャラチャラ?してるけどちゃんとした人だよね、ほんと馬締さんといいコンビだ
心変わりしてる感じ?も描かれてていいなぁ

☆ガーリッシュナンバー
柴崎さんのお母さん、あんな人よくいそうだけど、でも優しい人だ
声優だけじゃなくて家族関係とかも描くんだね
ちーさま本音隠せてないwバレバレw

ショート
★学園ハンサム
さっすが先輩、すぐ表紙にのれちゃう〜!って話跨ぐのかよ。

★あおおに
弾くな、遊ぶなwww

ぐっばい義元....信長側有能すぎ