気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年秋アニメ9話感想※随時更新

★魔法少女育成計画うわ鬱回じゃん....めっちゃ死人でた...やっぱ8人以下でもやるよなスノホワアリスリップルちゃんかわい...この3人で誰か残れば.....★斉木楠雄のΨ難気になってた斉木兄きた!天才が超能力に負けるのは悔しいよなぁ珍しく斉木が焦ってるのを…

2016年秋アニメ8話感想※随時更新

忙しくて全く見れてないです。来週あたりからまた見れるかと。★魔法少女育成計画まさかの人が死んだ。トップスピードが死ぬかと...いや次あたりで死にそうだがメアリおばsスイムスイムは...好感度あがらないww水瀬さんキャラ総じて好きにならないぞ!声は好…

2016年秋アニメ7話感想※随時更新

もう11月の半ば。冬と年末はあまり好きじゃない。憂鬱。いつもの★魔法少女育成計画アリスちゃん可愛い。多分死ぬ。不死身の子はなんとかして殺さねばなるまい。あとリップルちゃんの好感度が上がった。(実は今までは好きとかはなかった)幸せになってほしい。…

2016年秋アニメ6話感想※随時更新

はやいよ。もう折り返し?まずい。多分ためて後から見る形になりそう。リアルタイムでは追えない。評価の説明割愛。★魔法少女育成計画出血大サービス(物理)回。ラピュセルぅ....まさか戦って普通に負けるとは思わなかった。クラムベリーこのやろ!と思いたい…

2016年秋アニメ5話感想※随時更新

5話...ここら辺から物語は面白くなるよね。★...完走予定☆...とりあえず継続なし....切り★ドリフターズ糞回でした。物理的な意味で。3人衆かっけぇな!豊久は優しくもあり厳しく、信長はおちゃらけてるけど怖くて、与一はクールに決めていく。w今期の中ではか…