気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年秋アニメ4話感想※随時更新

まほいくのバレを踏んでしまった。大丈夫大丈夫計画者(黒幕?)しか見えなかったから全然楽しめます(2chこぇぇ....).....あ。見る前に4話で死ぬ人も分かっちゃった............見た順★....継続(完走予定)☆....継続(とりあえず)△....流し見、様子見なし....切…

2016年秋アニメ3話感想※随時更新

マジでアニメ見る余裕なくなってきたかもしれんアニメ見るのを作業に思うのはよくないから少し切りたいですね今回も見た順に。★....継続(お気に入り)☆....継続(好印象)△....流し見、様子見なし....切り★斉木楠雄のΨ難文化祭は結局石展示にwwおっメガネ外して…

2016年秋アニメ2話感想※随時更新

ニコ動2話から有料多すぎない?(録画してあるのでいいんだけども)今週はまだアニメ見る余裕があるので一個ずつ感想書いていきます。見た順に書いていきます。★...継続(お気に入り)☆...様子見(好印象)△...様子見(今後次第では...)なし...切り★斉木楠雄のΨ難(1…

2016年秋アニメ1話感想※更新あり

前期は自分がみたアニメは大体面白かったな。(本命のアニメは残念な結果になった訳だが、代わりに好きな作品に出会えたし良しとする)今期は本命!というアニメはないんですがせっかくなので一話をひと通り見るという初めての試みをやってみます。いいアニメ…