気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2017年冬アニメ2話感想※随時更新

いつもの。厳しめに見てます。
世は4話なのに2話すら追いついてない。

★.....面白い!継続!
☆.....面白いけど様子見
△.....3話次第
なし.....切り


イケメンだけど心の中はテンション高い主人公好きだよ。ww
あき様は流石のウザさ。よしのちゃんはやはりただのパシリキャラではなかった....委員長と付き合った方が幸せなんじゃ...あ、振るために口説いてるんだったわw
あんまり好きなキャラがいないってか、ちょっとうざいキャラが多いから3話次第で切らせてもらう。

与太郎が危うい状況に...
子どももちょっとでかくなってる....小夏と師匠のとこでちょっとドキッとしました笑
落語してるとこ見てられんって思ったがすぐに師匠の言葉に救われたみたいでよかった
新作落語するマンさんは一体何者なんだ

サターニャちゃんかわいすぎ。しか感想かくことない。いやいや、いい意味で。

△小林さんちのメイドドラゴン
新キャラが出た....なんかなついた....戦闘シーンすごい。さす京アニ。終わり。3話次第またはここらで切り。

ダメだ。王道ど真ん中すぎて見てられない。
アラムもちょっと...
 あとピンク髪の僧侶ポジの子が横顔とかばっかでアップになってくれないのが気になるよ(えっ)

なるほど、元々はサラリーマン...異世界転生流行ってるなぁ
ターニャちゃんが結構好きな性格してた
キャラデザに最初驚いたけどもう慣れたというかこれはこれで良い!

デュラハンちゃんがだんだん好きになる回。かわいい...ひかりちゃんも好き
どのキャラも好きになりそうだし楽に見れそう。