気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2016年秋アニメ11話感想※随時更新

もう最終回間際か....はやすぎる
皆さん今期は楽しめました?私は....おかげさまで楽しいです。

えぇ...クランベリーとたまがあっけなさすぎる
ルーラ優しいやん!ルーラとたまだけで良かったんや
リップルとトップスピードのくだり泣ける...
スイムスイムがラスボスになった...まぁぜひ倒して欲しい。
次最終回か...

合宿回!また新キャラwwあがりちゃんLOVEか..........
いいなーこんなちゃんとした練習メニューに取り組めて...おp確認はいらないけどww
次最終回?どうしめるんだろ

おおお前が黒幕かよマスター!オカマは皆いいやつって言ったばかりなんだけど!
なんかクライマックス感出てるよ!好き好き
オッドアイを潰すんですよね!それしか分からねぇ!

舟を編む(終)
ああ...松本さん....
辞書完成おめでとう!
まじめさんや西岡さん、他の皆も成長したなぁ...いい最終回だった!

サイコうぜぇぇww照橋さん目当てだったとはw
ツンデレじいちゃんと燃堂いいなw
海堂コスプレ似合ってんなww結局不憫だけどw
サイコ松風さんだと!?

勉強と部活の両立は大事だよね
お悩みたまちゃん....かわいっ
てる先輩は色々謎だわw
はーちゃんが段々とイラつかなくなってきたww

豊久が....怖くなってきた...ww
オカマさん好き
またエグいやつきた...確か初めて!?って思ったのもこういう場面だったねw
エンズとまた戦うのかな?
次最終回か...どう締めるんだ?

☆ガーリッシュナンバー
ちーさまみたいなのは1人でいいんだよ、色んな意味で。 めちゃくちゃ生意気でも度胸はあるし、ちーさまは羨ましいよ...
最近新人声優を応援したい気持ちが強くなってる気がするよ。
悟浄くんみたいなお兄ちゃんほしいわ...



★学園ハンサム
出たwww鉛筆絵www
イケメン化はたまにでいいよw