気分で。

アニメ感想を書きたくて作りました。 好き勝手言ってるので大好きな作品がある方は気をつけて。

2016年秋アニメ12,13話感想※随時更新

ここで最終回のアニメが多いですよね。(13話までの作品があるかどうか知らないけど)


ここではとりあえず12話の感想で、秋アニメをすべて見終わったら総括を書きたいと思います。
 
★....いい最終回だった
☆....まぁいい最終回だった
△....えっ⁉︎
 
スイムスイムはそんなに掘り下げないのな
ファブざまぁ!
スノーホワイトが凛々しくなったwwリップルとこれから仲良くねー
原作がまだまだ続いてるんでしたよね?気になるけどまあ...
 
9日9人9分....なるほど!
がもたんいい主人公だ!そして演技すごい
あれっ....がもたん結局....他のみんなは生き返ったけど....西園さんは?
別の未来はゲームでってか!買いたい!金ない!www 
 
夢原さんのやつと誕生日回クソワロタwww
これだけの人と関わってきたんだなぁ....
斉木は最強のツンデレだなw
続編おめでとう!楽しみにしてます!
 
めっちゃ売れてるwwすごい
唐突な水着ww部長は意外な服だけど可愛い笑関先輩スク水ワロタww
たまちゃん達が本当に可愛かった!
はーちゃんもいいキャラだったよw
 
豊久vs土方熱い!豊久さん煽りよるww
殴り合いも熱いな!結局は勝負つかず?か...
物語はこれからって感じか...まぁ元々ストックないらしいし、ゆっくり続きを待ちます!
 
やっぱちーさまはちーさまでなくちゃ!でももう少しプロ意識持ってww
最終回のあるある連発w
もっとちーさまの活躍見たかったなぁ..
これだけは言える、クソアニメも悪くはないな!ガハハ!
 
後輩とのやりとりいいなぁ!みんな色々と成長したね....卓球の動きも良かったなぁ
新キャラは結局なにもないのか...
あー、最初に出てきた人かな?最後の黒髪の人
元々好みな感じではなかったですが見てみたら面白かった!
 
確かにみんな告白とかしてなかったな
誰とも付き合わないのは分かってたよw
皆魅力的なのにアニメキャラには勝てない...wwまぁこれでいい!と思うよ!
 
このくだり美剣先輩回で見たぞww
顎殺人結局ないのか(´・ω・`)
 
☆あおおに(12話)
.....?どういうこっちゃ....人格が入れ替わったとか?どちらにしろこの終わり方はw
あ、まだ13話があった。
 
★あおおに(終)
四人は犠牲になったのだ....最後シュンと杏奈ちゃんじゃん。小説に繋がるみたいな?(小説の内容覚えてないけど) さすがホラーゲーム。